ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年05月05日

島根遠征 Part1



いやー久しぶりの投稿です(笑)

先々週の島根開幕との情報に仕事も手に付かず、うずうず悶々としながら
ようやく昨日、風が納まってくれたので行ってきました!

メンバーは先々週、島根まで会長トムさんと鰻重を食べに行ったHiroさん(笑)
マコト、AK松さん(笑)俺の四人

さすがGW…
沢山のエギンガーで賑わっております

前々日からの強風でウネリ残りのだだ濁り状態でしたが、二杯ほど上がった模様

メンバーの沈黙を破ったのは!


続いて俺にも〜
フリーフォールでラインがクンっスーっと走って電撃フッキング

キロは十分超えてます(笑)
何より嬉しい今季1号

しばし、飲みながら迷惑LINEしまくって(笑)

アタリ分からんかったぞー(>_<)
多分1500g弱(笑)

マコトも食らい付いてきます(笑)

マコトが突き離しにきます(笑)

そして、ラインが一瞬スーっと走ったのでフッキングしたけど乗らず、ダートで誘ってまたフリーフォールにラインがモゾモゾ走ってくれました!

キロには届かず…

最後の追い込みで〜

1500g超え^o^

Tシャツに合わせてザビ持ち(爆笑)

そして17時の納竿

今年は条件さえ合えば楽しめそうです

初島根だったAK松さん!またリベンジ行きましょー
毎年、島根でお会いする西宮からのお兄さん!またお会いしましょー

最後に…
最近、テトラから落ちる事故が二回続いております。
昨日は女性の方がテトラから滑り落ち早々に帰られてました
朝、見かけた時にスパイクシューズを履いておられたので危ないなと思っておりました。
自分達は、これが絶対だとは思っておりませんがテトラではクロックスが一番グリップ力があり優れてると思ってます。

けど濡れたテトラや海苔が付着したテトラでは危険ですので、そういったテトラには行かず、恥ずかしがらず手を付いてゆっくり行くのをお勧めします。
楽しく安全な釣りが一番ですからね!


さぁ今年も頑張って行きましょ〜
今年も墨'zをよろしくお願いします。



同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 21:15│Comments(10)エギング釣行記
この記事へのコメント
墨'zシーズンがいよいよやって来ましたね!
迷惑ラインありがとうございます☆
全然釣り行けてないんでヨダレもんですわ。
早よ行きたい~(>_<)
Posted by バッチョバッチョ at 2014年05月06日 03:01
開幕しましたね~♪
めっちゃええ笑顔!!
楽しさが伝わってきますわ(^_-)-☆
今年は数多いみたいやしワイワイできそうですね。
お逢いしたした際は宜しくお願いします♪
Posted by 福助 at 2014年05月06日 10:51
バッチョさん毎度!

ようやく開幕しましたわ〜
今年は去年より楽しめそうなんでお互い頑張りましょー

だっきーさんがうずうずしてるみたいなんで早く出撃してくださいね(笑)
Posted by ツヨシ at 2014年05月06日 16:11
福助さん毎度!

あざっす^o^
普段では絶対しない笑顔が出ちゃうのがイカ釣りっす(笑)
今年は楽しめますよー
お会いした時は今年もよろしくお願いします。

テトラ周りで子マサちゃんがうろちょろしてますわ
Posted by ツヨシ at 2014年05月06日 16:15
迷惑写メありがとうございました(笑)
今年こそはキロUP達成したいです!

またみんなでワイワイしたいですね~。
はよ行きたいっ!!
Posted by ダッキー at 2014年05月06日 20:04
4日に会った西宮のマサヒロです。
先日はいろいろ、話できて楽しかったです。
毎年数回の予定ですが、また、お会いしたときはよろしくお願いしまーす。
Posted by マサヒロ at 2014年05月07日 12:35
だっきーさん毎度!

キロUP目指して頑張りましょー
今年は絶対に達成出来ますよ!

島根で一緒になった時はよろしくっす^o^
Posted by ツヨシ at 2014年05月07日 17:25
マサヒロさん書き込みあざっす!

次回行く時は、ベストコンディションで出来るといいですね〜

またお会いした時はよろしくお願いします。
俺のブログでテンション上げれるよう頑張りますわ(笑)
Posted by ツヨシ at 2014年05月07日 17:28
毎度ですー。

みなさんいい笑顔!
結構数出てたんですね。


「ザビ持ち」流行りそう(笑)
Posted by ほげ坊主 at 2014年05月08日 18:48
ホゲさん毎度!

さすがホゲさん(笑)
ザビ持ちに反応してくれましたね(*^o^*)
流行らすってよりHiroさんにしか出来ません(笑)

今から一泊二日の島根の旅に行ってきます!
Posted by ツヨシ at 2014年05月08日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根遠征 Part1
    コメント(10)