ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年05月24日

春烏賊遠征 Part6



前回の遠征で完全に心が折れてたんですが
ロッドやらリール、クーラーなどを洗ってる時に
やっぱりこのままでは終われない(笑)

会長トムさんと相談の結果、新規開拓に行ってきました
メンバーはトムさん、Hiroさん、ゲハさんです

ポイントに着くと予報通りの爆風
入りたいポイントには入れず追い風ポイントで、調査開始

Hiroさんは、、、『風が止んだら起こして』と爆睡(笑)

しゃくれどしゃくれど全くの無反応

10時過ぎにようやく風が止みHiroさんを起こします

寝起きのロングキャストからドスン(笑)

果報は寝て待て(笑)
やりますね〜


からの必殺ザビ持ち(笑)


Hiroさんの写真撮って俺もロングキャスト
ダート後のフリーフォールでっ
久々のラインがスルスル走って行ってくれました
電撃フッキングで

キロはないけど嬉しい一杯

その後は暑さに負けて昼過ぎに撤収
色々と観光して帰ってきました(笑)

小さいけど納得の一杯なんで、本当にこれにて今季の春烏賊は終了

会長!運転にラーメンありがとう
さすが会長(笑)








同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
島根遠征 Part1
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)
 島根遠征 Part1 (2014-05-05 21:15)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 20:15│Comments(4)エギング釣行記
この記事へのコメント
テンションあがりますね~
島根はもう少し、行けそうですね。
今季の島根遠征、お疲れさまでした。
来年もお会いしたら、よろしくお願いします
Posted by マサヒロ at 2014年05月25日 14:42
マサヒロさんあざっす!

まだ行けますか〜
地元もボチボチ始まってきたんで地元で頑張りますわ^o^

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(*^o^*)
Posted by ツヨシ at 2014年05月25日 15:33
今年もイマイチ数少ない感じなんかな。
でもメンバーの方々は釣りはりますね!
凄いわ(^o^;)
違うとこもリサーチしてみます。
良さげなとこあったら連絡しますね♪
タックル片付けたら駄目ですよ~(^з^)-☆笑
Posted by 福助 at 2014年05月25日 21:42
福助さん毎度っすo(^▽^)o

毎年、6月入ってから両型のアオリ捕獲してますもんね〜
是非、情報よろしくお願いします^o^


タックルは水洗いだけして、出撃体制整えときますわ(笑)
Posted by ツヨシ at 2014年05月26日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春烏賊遠征 Part6
    コメント(4)