ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年05月15日

島根遠征 Part4



本日の予報は雨(>_<)
けど風はなし(^-^)/

この激アツ期間に行かないわけには(爆)
家のメンバーやヨシオ兄やん、マコトに声を掛けるもみんなNO

そこで、立ち上がってくれたのがジュンちゃんとケーゾーさん
そんなこんなで、雨のなか行ってきました(笑)

現場で墨'zさんですか?って気さくに声を掛けてくれた三木から来た7名の御一行さん

皆さんに、いつもブログ見てますってめちゃ嬉しいお言葉
そして、皆さんのロッドには餌木猿が付いてますやん
これまた嬉しかったっす

そして、出船してキャスト〜
しばらくして

キロUPは間違いなし(笑)計ってません(>_<)
餌木猿 12号 ホロ

そして


ジュンちゃん、初春烏賊
1920g
おめでとう
がっつり抱き過ぎて餌木見えてないけど(笑)
餌木猿 松SP オレンジ ホロ

烏賊を絞める前に手も足も震えながらタバコに火を点けたのは見逃してませんよジュンちゃん!(爆笑)

また俺にも

キロなし(>_<)
餌木猿 松SP オレンジ ホロ

そしてケーゾーさんもGETで全員安打

ほんでもって
お約束の昼前から向かい風爆風に(笑)

一時過ぎに撤収して帰ってきました
もっと釣れると思ったんやけど(>_<)
風吹く前に釣っとかんとね
ほんま、まだまだです

現場でお会いした御一行さん
またご一緒しましょう〜
弟思いのお兄ちゃん、明日はデカいのん釣れますよ
神様は見てますから〜
俺も神戸から祈ってます

P.S
家に帰って、雨の代償が今頃(>_<)

自動膨張が着替えのカバンの中で爆発してましたが、何か?(爆)爆)








同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 19:18│Comments(6)エギング釣行記
この記事へのコメント
つよし君 毎度~(^O^)
今年も相変わらず爆釣してますね~
島根のポテンシャルを今月末には味わいたいです(^o^)/
天気次第で初エギは島根で(^_^)v
また情報よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひろ at 2012年05月16日 13:35
昨日は色々とありがとうございました(^-^)/
2㌔釣りました(^_^)v

またご一緒できれば幸いです!!
Posted by 兄 at 2012年05月16日 18:19
ひろさん 毎度p(^_^)q

今年は熱いですね〜
ひろさんも頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by ツヨシ at 2012年05月18日 07:54
お兄ちゃんコメントありがとう(^-^)/

そして、二キロUPおめでとうございます(^_−)−☆

また会った時は宜しくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツヨシ at 2012年05月18日 07:55
いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日私も初春アオリをゲットしました。
エギング初めて5年で初めて春エギングに行き、初めてのゲットでした。
みなさんを見習い、12号ホロでゲットしました。
ありがとうございました。
Posted by カズ at 2012年05月19日 17:01
カズさん はじめまして(^_−)−☆

いつも見ていただいてありがとうございます。
初春烏賊でキロUPゲットですか〜
おめでとうございます♪(v^_^)v

本当、12号ホロはええ仕事してくれますわ( ^_^)/~~~
今日も12号ばっかりでした!

これからも、墨'zを宜しくお願いします。
Posted by ツヨシ at 2012年05月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根遠征 Part4
    コメント(6)