ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

島根遠征 Part7



遠征終了、終了と言いながら、昨日行ってきました(笑)

メンバーはカネやん、ター君、Hiroさん、ラッシャー、俺の五人

追い風&潮の動きは最高級

けれども、けれども釣れまへん(笑)

けど、今季島根四回目カネやんがやってくれました

餌木猿 12号 ホロ
秋烏賊サイズ(笑)
けど、春烏賊には違いない
カネやん、烏賊持ち撮っとけばよかったなぁ?

俺はサイズ云々より、釣れた事にホッとしたわ
ちなみに、カネやんはTV出演、有名な雑誌に出たりなど、ジギングではエキスパートですからね
しかも、海の事に関しては知らない事はないくらい何でも知ってる俺の先生でもあります(笑)

カネやん来年必ずリベンジしよな?(笑)


まぁ、そんなこんなで昼過ぎに北風の爆風まで吹く始末

墨'z結成、未だにない春烏賊大不調…
こんな年もありますよね

皆さん、お疲れでした!
春烏賊は来年リベンジしましょ

福助さんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり俺らは、よう釣りませんでしたT_T
福助さんBlogはこちら⬇⬇
福助釣り日記



P.S
ここから、秋烏賊まで地下に潜る予定でしたが(笑)
一昨年、去年同様に船ケンサキと季節な獲物狙ってちょっと頑張りますわ




同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 19:03│Comments(4)エギング釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

やっぱり厳しいようですね^^;
早とちりでスミマセン(汗)
Posted by バッチョ at 2013年06月04日 20:42
お疲れ様でした。
墨,zをもってしても厳しいですか。
今年はどないなってんやろ(≧∇≦)
ちょい但馬方面また様子見てきます。
また連絡しますね(^_−)−☆
Posted by 福助 at 2013年06月05日 12:33
バッチョさん 毎度!

いえいえ〜気にせんといてください^_^

釣りってそんなもんですよ!
俺は釣れんでも行く事に価値があるって思ってるんで(^^)

次の糧になるからね*\(^o^)/*
Posted by ツヨシ at 2013年06月05日 18:23
福助さん 毎度!

ほんま今年はどないなってるんやろねT_T

もう心はズタボロやけど但馬方面の情報楽しみに待ってますね(笑)

期待してますよ^o^
Posted by ツヨシ at 2013年06月05日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根遠征 Part7
    コメント(4)