ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年05月27日

験担ぎ~♪




皆さんは日常生活や釣り、勝負事などで『験』を担いだりしますか?
俺は、ギャンブルが好きで(笑)かなり験を担ぎます(爆)爆)

パチンコ屋に向かう道順だとか汗
着て行く服などetcアップ

やっぱりギャンブルで大勝ちなどしたら、験を担いで同じような行動をしてしまうと思うんですニコッ



墨‘zメンバーもよく験を担いでます!

とくにトムさんとコロッケさんキラキラ

お二人の前回と前々回の烏賊持ち画像を見て貰ったら分かりますが~

お二人の験担ぎは『帽子』(爆)爆)

前に釣れなかった帽子は験が悪いと被りませんアップ

そんな二人に感化された俺(爆)爆)爆)爆)

島根Part1~2で完全ホゲを喰らった時は・・・・・
帽子を被ってなかったんです汗

被ってなかったと言うか、、、似合う帽子が無く帽子自体がなかったんですが

2日間の釣りで顔をエグイくらい日焼けしガーン
これは帽子を被ろうと!!(笑)

けど、釣具屋に行ってもそうそうと似合う帽子に巡り会いません・・・・
何故、帽子が似合わないか??

それは、ええ歳したおっさんやねんけど(爆)
頭が?顔が小さいんです(決して自慢ではありません(笑))
男前なら自慢して言えるんですが・・・・・

なので、釣具屋で帽子を試着しても少年野球の入りたてのような感じのばかりの帽子で(爆)爆)
ロクス君がキャラクターを作ってくれた時に被ってる帽子が一番似合ってると自分でも思ってたんですが~
この帽子も
日々酷使した為にボロボロに(爆)爆)

それ以来、被ってなかった帽子。。。

釣具屋で思案してると~
験担ぎ~♪

おおアップバイザーキラキラ
これなら自分も似合いそうと試着~

帽子よりマシってことで購入、980円(爆)爆)

そんでももって、前回、前々回で烏賊を釣って験担ぎもOKチョキ

記録更新も達成キラキラ

記録更新の験担ぎとしてはアップ
験担ぎ~♪
これも汗
このバッグを始めて持って行って記録更新チョキ

神明の軽く調査に行く時も、これ担いで、、、験担いで(爆)爆)
原チャ乗って行かなあかんかな?(爆)爆)爆)爆)



こんな事してたら、荷物が増えて増えて釣りに行けませんやんウワーン






タグ :験担ぎ

同じカテゴリー(エギングネタ)の記事画像
2013年新アイテム
新アイテム
若手のホープ&新TEAM出現!!
餌木猿補充♪
墨‘zステッカー
片付け~♪
同じカテゴリー(エギングネタ)の記事
 2013年新アイテム (2013-03-18 18:25)
 新アイテム (2012-03-19 21:21)
 若手のホープ&新TEAM出現!! (2011-06-06 18:33)
 餌木猿補充♪ (2011-05-14 18:25)
 墨‘zステッカー (2010-08-18 17:47)
 出撃~~♪ (2010-06-01 18:13)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 19:12 │エギングネタ

削除
験担ぎ~♪