ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年03月18日

2013年新アイテム


2013年のTシャツが出来上がりました\(^o^)/

まずは背中一面に〜

ホゲさんに作ってもらって、デカデカと墨'z
これで目立つの間違いなしやね(笑)

そして、左胸に

去年、ロクス君に作ってもらった
墨'zのロゴを〜

そして、右腕に

コロッケさんの似顔絵を〜
めちゃ、コロッケさんの特徴を捉えていてメンバー一同絶賛☆
これもホゲさんに作ってもらいましたm(__)m
ほんまええ仕事しますわ^o^


これを着て、下手な釣りをすれば右からコロッケさんのダメだしが…聞こえそうですが(笑)

まぁ、今年もこのTシャツ着て気合い入れて頑張りますわ〜


それと、個人的に


遠征の車中で重宝するスウェットを(≧∇≦)
間違ってもパチンコ屋には履いて行けませんが…(笑)




こんなええ仕事のオリジナルプリントのTシャツを作りたい方は垂水の中村獅童ことホゲさんが親切かつ丁寧に対応してくれますので

reactionまで

まずはHPで確認してください!





同じカテゴリー(エギングネタ)の記事画像
新アイテム
若手のホープ&新TEAM出現!!
餌木猿補充♪
墨‘zステッカー
片付け~♪
験担ぎ~♪
同じカテゴリー(エギングネタ)の記事
 新アイテム (2012-03-19 21:21)
 若手のホープ&新TEAM出現!! (2011-06-06 18:33)
 餌木猿補充♪ (2011-05-14 18:25)
 墨‘zステッカー (2010-08-18 17:47)
 出撃~~♪ (2010-06-01 18:13)
 片付け~♪ (2010-05-31 19:14)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 18:25│Comments(8)エギングネタ
この記事へのコメント
毎度です!

掲載&ご注文ありがとうございます。
多分、世界で一番コロッケさんの写真をまじまじとドアップで見た人間やと思います(笑)
Posted by ホゲ坊主 at 2013年03月22日 10:57
おひさぁ~です(笑)

ちょいワルのようで、優しい感じも出て
ホゲさんいい仕事してますねぇ
てか、こんなに上手い似顔絵も書けるんですね
さすがホゲさん!!

ほすぅいような・・・
でも、ホゲたらコロッケさんに怒られそうで。。。(汗)
Posted by シュウジ at 2013年03月23日 00:28
毎度っす~!!!

グッズが沢山できてる!!(@w@;;

墨'z2013版カッコええっすね~♪
勝手にぱくってステッカー作るか(笑)

僕もこないだオリジナルスウェット作りました♪
スウェットパンツこれからの時期に重宝しますね~★
Posted by Roxwel at 2013年03月23日 21:50
初コメント失礼いたします。
m(._.)m
かっこいいデザインすね(*^^*)
Posted by kaisendon at 2013年03月24日 13:28
ホゲさん 毎度!

いいデザインありがとうございましたm(__)m

コロッケさんも天国で照れてると思います(笑)
Posted by ツヨシ at 2013年03月24日 17:43
シュウジさん ご無沙汰してます。

是非、ホゲさんに注文してください\(^o^)/
コロッケイズム継承するなら、背中一面で(笑)

ホゲったら背中一面から怒鳴り声が(爆笑)
今年も島根頑張りましょね^_^
Posted by ツヨシ at 2013年03月24日 17:45
ロクス君、毎度!

どうぞパクってください〜
スウェットはロクス君からのパクリですから(爆笑)

今年は島根遠征実現して、二キロ頑張りましょ(≧∇≦)
Posted by ツヨシ at 2013年03月24日 17:48
kaisendonさん はじめまして^_^
コメントありがとうございますm(__)m

自分では絶対デザインできません(笑)
ほんと、仲間のお陰です^_^

これからも墨'zブログをよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ツヨシ at 2013年03月24日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年新アイテム
    コメント(8)