ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年05月25日

島根遠征 Part6



昨日も行ってきました

メンバーは、トムさん、ター君、マコト、ヒロ、俺

別隊で今ちゃん兄弟達

現場で、バッチョ隊長とダッキさんと

追い風でええ感じやけど
ド干潮で全く潮が動かない
バッチョ隊長とマコトが朝一GETしましたがその後は沈黙
風がええだげに、潮が動いてくれれば釣れそうな雰囲気やのに

そんな中、マコトが追加

結局、12時まで潮が動かずノーバイト(笑)
昼からの潮に期待するも、今度は風が向い風に(爆)

昼飯食べて14時過ぎに

ラインが走って

小さいけどOK(爆)
餌木猿 12号 ホロ

やっぱり潮が動くと釣れる

次もラインを引っ手繰るような走りで

小さくて薄っぺらい♂(爆)
餌木猿 12号 ホロ

ここで15時にお迎えの船が

かなり厳しい釣りになりました

ヒロまた来週リベンジ行こう

バッチョ隊長さん、ダッキーさん、またお会いしましょう

皆さんお疲れでした
また行きましょ




同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 06:23│Comments(6)エギング釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
そしてアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
厳しい中、2杯GET!さすがです‼
また会った時は、よろしくお願いします(^o^)
Posted by ダッキー at 2012年05月25日 12:37
ダッキーさん 昨日はお疲れでした(^_−)−☆

昨日は厳しかったですが(>_<)
あれだけ、飛ぶと次は釣れますよ\(^o^)/
最後と言わずもう一回行ってください!

またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ツヨシ at 2012年05月25日 20:26
お疲れっす!

今日は死んだように寝てました
ホンマ厳しかったっすね~
あの状況からの2杯はさすがっす
みなさん、またお会いした時はよろしくです~
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2012年05月25日 21:18
おはようっす(笑)

今回、コロッケさんからの課題は「動かない潮でゲットせよ!」
やったのかも?
自分にも、どんな課題が用意されてるかわかりませんが
今から出撃してきますねぇ~
Posted by シュウジ at 2012年05月25日 23:33
バッチョさん毎度\(^o^)/

お疲れでした〜
俺も中々疲れが取れませんわ(>_<)

また会った時はよろしくです!
Posted by ツヨシ at 2012年05月27日 14:45
シュウジさん 毎度\(^o^)/

今回の課題はクリア出来ずでした(笑)
爆風の向い風なら自信付いたんですが(>_<)

今度はご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by ツヨシ at 2012年05月27日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根遠征 Part6
    コメント(6)