ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年05月29日

島根遠征 Part7



今日も行ってきました(笑)
メンバーは、Hiroさん、マコト、俺。

烏賊釣っちゃった〜ズから(笑)
ヨシオ兄やん、ミサキさん、ジンちゃん、にっしゃん、ラッシャーの八名

漁港に着くと、雷ゴロゴロ(笑)
出船できるか不安やったけど、雨雲も抜けてええ感じに

6時前に釣り開始

まずはラッシャーが

餌木猿 12号 ホロ

底付近でラインが走って
電撃フッキング

1500gのメス
餌木猿 12号 ホロ
ほんま、島根はオレンジ ホロが最強です

次はフリーフォールに、入ってすぐにラインがスーっと
電撃フッキング失敗して(笑)
必殺、誘って誘ってダート
またフリーフォールしてラインが走ってくれ、電撃フッキングも成功(爆)

キロちょっとかな
餌木猿 12号 ホロ

そしてHiroさんが得意のサイトで

餌木猿 12号 ホロ

マコトも

これまた餌木猿 12号 ホロ
12号どんだけ釣れんねん(笑)

そして、ドラマが


モンスター

2900g
餌木猿 12号 ホロ
初二キロUPが2900g
マコトおめでとう
俺も自分の事のように嬉しかったわ

俺にはお豆ちゃんが(笑)

餌木猿 12号 ホロ
12号ばっかりやん(爆笑)

そして、案の定の横風が吹き出し

皆、テンションの中

意固地〜ヨシオ兄やん!ええ顔してますやん(笑)

1940g
餌木猿 松SP オレンジ ホロ

そして、2時半くらいからまたまた雷に雹まで降る始末

ここで、身の危険を感じ撤収しました

朝の10時で三杯と今日はマコト超えを意識しましたが(笑)
天気には勝てませんでした(爆)

皆さんお疲れ〜でした

烏賊釣っちゃった〜ズが参戦すると、いろんなドラマが増えて楽しいですわ(爆)

また行きましょうね














同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 21:30│Comments(11)エギング釣行記
この記事へのコメント
出かい烏賊やなー(笑)よしおどや顔してるし(笑)
Posted by ツッチャターズ会長 at 2012年05月30日 10:01
出かい烏賊やなー(笑)よしおどや顔してるし(笑)
Posted by ツッチャターズ会長 at 2012年05月30日 10:01
会長さん コメントあざっす\(^o^)/

ほんま、ドヤ顔やね(笑)
会長さんも一緒に島根行きましょう(^_−)−☆
Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH墨‘z SQUID CRAZY SASH at 2012年05月30日 16:28
まいどぉ~

えらい天気の中お疲れ様でした

2900gおめでとぉ
でも、その前の画像の、内股になってるのが気になる(笑)

ヨシオ兄やん!お・と・こ・ま・え!!
渡部篤郎かと思ったよ~
いつもヨシオ兄やんには負けてますわ
今度タイマン勝負挑もうかな(汗)
Posted by シュウジ at 2012年05月30日 21:43
渋い渋い言うても釣る人は釣るんですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
凄いなーええなー羨ましい(^O^)/
Posted by 福助 at 2012年05月31日 12:48
シュウジさん毎度\(^o^)/

本人も内股気にしてるんで(笑)

ヨシオ兄やんは昔から偽渡部篤郎って呼ばれてました(爆笑)
マジでタイマンしてケチョンケチョンにしてやってください\(^o^)/
Posted by ツヨシ at 2012年06月02日 19:54
福助さん毎度\(^o^)/

福助さんも釣ってますやん♪( ´θ`)ノ
もっと数が欲しいですわ(^_−)−☆
Posted by ツヨシ at 2012年06月02日 19:57
コメントさせて頂きます。

素晴しい釣果で釣りの楽しさも良く伝わり、格好良いですね!

しかし、ライフジャケット等の救命器具を付けていない方もおられますよね?

安全面での素晴しさもお手本になってもらいたいです。


失礼します。
Posted by 通りすがり at 2012年06月05日 17:37
通りすがりさん ありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
船で渡してもらう時は着用しております。
ここは一文字なので油断して脱いでるのもあります。

メンバー一同、気を付けますね。
最後に。。。

通りすがりではなく、ちゃんとしたハンドル名で次はコメントくたざいね!
お待ちしております!
Posted by ツヨシ at 2012年06月05日 18:17
ごめんなさい!

失礼しました、近藤と申します。コメントするの初めてなので通りすがりにしていました・・・。

いつも釣りの教科書を読むかのようにブログ拝見させて頂いてます^^;。

釣果、テクニック等、尊敬するばかりでこれからも拝見させてもらいます♪

尊敬する余り気になって安全面の事を聞いたのですが、決して悪気、悪意あっての事ではないですので。

これから釣り場等でお会いする事あれば声も掛けさせてもらいますね!
Posted by 近藤 at 2012年06月05日 20:23
近藤さん 改めましてありがとうございます。

そして、お気遣い&墨'zのBlogを読んで頂きありがとうございます。

どちらで、シャクってるのか分かりませんが、見掛けたら是非、声を掛けてくださいね!

これからも墨'zをよろしくお願いします。

共にモンスター狙って精進しましょう(^_−)−☆

P.S
安全面やゴミ問題を踏まえお手本になれるよう頑張って行きます。
Posted by ツヨシ at 2012年06月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根遠征 Part7
    コメント(11)