ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年09月26日

カワハギPart1



今年初カワハギにラッシャーと行ってきました!

出船が決まってから、小学校の時の修学旅行並のワクワクが止まらず(笑)
今年初の釣具屋に行ったり
こんなに待ち遠しい気持ちになったのは久しぶりでした

がっ
天気はいいものの、北風爆風

漁港を出てすぐのポイントから
波はあるし、爆風で微妙なアタリが取り辛いなかポツポツあがったけどカワハギが時期のせいかまだまだ小さい

本命ポイントに移動し、三本針全部のアサリが取られるが、アタリがあったことすら分からない状況のなかここでもポツポツあがったけど、かなりの波が出てきてポイント移動

色々ポイント周ったけどやっぱり型は小さいし爆風と波で難しかった

ようやくコツを掴んだラッシャーが

ダブル

13時まで状況は変わらず
ラッシャー12匹、俺、30匹で終了

竿頭とは微差
どうにかなるばす(笑)




ちょっと、こましなカワハギを捌く前に撮影

2013カワハギ初戦は風のせいにしときますか?(笑)


P.S
去年運良く準優勝した、カワハギ大会が今年もあります
今年は、二回の予選で上位八名が決勝大会に出れます!
俺は来月10日が予選
まずは、決勝大会進出目指して頑張ります









同じカテゴリー(船カワハギ)の記事画像
カワハギ part1.2
カワハギ Part5
日々精進(笑)
カワハギ Part2 Part3 Part4
船カワハギ Part6
船カワハギ Part5
同じカテゴリー(船カワハギ)の記事
 カワハギ part1.2 (2014-10-06 18:44)
 カワハギ Part6.7 (2013-11-26 18:37)
 カワハギ Part5 (2013-11-09 18:57)
 日々精進(笑) (2013-11-06 17:50)
 カワハギ Part2 Part3 Part4 (2013-11-03 18:54)
 船カワハギ Part6 (2012-11-26 18:29)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 17:00│Comments(4)船カワハギ
この記事へのコメント
毎度~
荒れた海で30は上等っしょ!!
ただでさえシビアなアタリをとらなあかんのに~
決勝に向けて頑張って下さい♪
Posted by バッチョバッチョ at 2013年09月26日 21:00
バッチョさん 毎度っす^_^

当たったのに取られへんかったのが15〜6あったので反省しかありません>_<
半分は風のせいで、半分は腕の無さですね(笑)

去年のリベンジしてきますわ〜
Posted by ツヨシ at 2013年09月27日 18:18
ツヨシさんのカワハギ2年目がやってまいりましたね!

しかし修学旅行前のワクワクって相当ですね(笑)

大会向けて一直線すね!!!
Posted by Roxwel at 2013年09月29日 15:30
ロクス君毎度^o^

もう大会のことで頭が一杯(笑)
イカが疎かになってくるわ>_<

リベンジしてきますよー
Posted by ツヨシ at 2013年10月03日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワハギPart1
    コメント(4)