ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
墨‘z SQUID CRAZY SASH
墨‘z SQUID CRAZY SASH
神明を拠点に烏賊に魅せられたTEAM 墨‘zのブログです!



S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)にも所属し神明間を熱く駆け回っております。



2008年よりフィッシング ハヤシ
餌木猿モニター
をやらせてもらっております



Rod:モンキースティックSpecial 84 Shadow





モンキースティックSpecial 80MH





Reel:DAIWA EXIST(イグジスト) 2508R




シマノ 04'ステラ2500S
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
釣り情報ポータルFish/up!
GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年09月12日

秋烏賊 神明 Part1Part2


火曜日にホゲさんと
釣っちゃったーず、ミサキさん、ラッシャーと秋初戦に行ってきました


コロッケ特大?(笑)
秋初戦はサイズの感覚が分からん(笑)










全て餌木猿三号 松SP ピンク 緑テープ
緑テープが良く効きました

そして、今日一人で

神明激流ポイントの一つで一番好きなポイントへ

一投目から下足ってしまい(笑)
二投目に














今日も全て餌木猿三号 松SP ピンク 緑テープ

俺は基本餌木のローテーションはしませんので(笑)

写真撮って無い分を含め、80分でツ抜けに成功

まだまだ釣れそうやけど、今日は暑いし飲みたいから撤収(笑)


ほんま、今年は楽しめそうです




同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
神明春烏賊
春烏賊遠征 Part6
島根遠征 Part5
島根遠征Part4
島根遠征 Part3
島根遠征 Part2
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 神明春烏賊 (2014-06-01 09:17)
 春烏賊遠征 Part6 (2014-05-24 20:15)
 島根遠征 Part5 (2014-05-22 17:34)
 島根遠征Part4 (2014-05-18 08:46)
 島根遠征 Part3 (2014-05-11 10:01)
 島根遠征 Part2 (2014-05-09 20:34)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 20:59│Comments(16)エギング釣行記
この記事へのコメント
毎度です!

あのぉ~・・・釣りすぎです(笑)
80分でツ抜けって(゚o゚;;
僕は、4時間でツ抜け(恥笑)

いい型が混じってきてるんで
当分、楽しめそうですね!
Posted by ほげ坊主 at 2013年09月13日 10:59
毎度~(^_^)/
めっちゃ釣ってるし~
このブログ始まると秋到来って感じですわ(^^)
ここ数年夜中にしか行ってないので神明では爆発無いです(T-T)
また早い時間に行けるときご指導よろしくです~m(__)m
Posted by ひろ at 2013年09月13日 11:14
お久しぶりです。 大雨が降る前は、良く釣れたのですが?降ってから、濁りが入り全然イケテません。釣れてもマメだけですわ!西側は、良いそうですね。
Posted by ひっきー at 2013年09月13日 11:57
毎度です^^

いよいよ本格始動ですね!
短時間ツ抜け釣行お見事っす。
墨’z秋の陣楽しみにしてます~
Posted by バッチョ at 2013年09月13日 13:53
ホゲさん毎度!

ツ抜けってホゲさんがLINEで言うまで知らんかったからね(笑)

これはポイントの差やと思うよ!
めちゃくちゃ活性高かったわ〜
次はここに行ってください!
Posted by ツヨシ at 2013年09月13日 17:39
ひろさん毎度!

あざっす(^O^)/

昔に比べるとみなさん行く頻度減りましたもんね
ひろさんと出会ったころは、毎日大阪から通って楽しかったですしね^_^

今年は当たり年ポイので、通ってください
お供しますんで〜^ - ^
Posted by ツヨシ at 2013年09月13日 17:43
ひっきーさんご無沙汰してます!

ひっきーさんポイントは厳しいんすか>_<
今年は好調なんで久々に行こうと思ってたんですが…

西は好調なんですが、エギンガーだらけですわ(笑)

またご一緒しましょう^o^
Posted by ツヨシ at 2013年09月13日 17:46
バッチョさん毎度!

ようやく開幕しました(笑)
今年は秋烏賊キロUPとブリGETとカワハギ大会優勝目指して頑張ります(^O^)/

神明の秋を堪能しましょね〜
Posted by ツヨシ at 2013年09月13日 17:48
ただいまぁ~(笑)

今頃帰ってきました

ツヨさんみたいに、サクッと釣って帰りたいけど帰れない
だから、風邪ひくんですよね
なんとか、見習うようにしないと・・・
Posted by シュウジ at 2013年09月14日 04:28
短時間でナンボほど釣るんや!

明石近辺のイカおらんようになるわ!

お疲れ様でした・・・また教えてね~ヽ(´▽`)/
Posted by よしゃん at 2013年09月14日 09:35
シュウジさん毎度!

俺は近いから出来るんですよね(笑)
シュウジさんは来たらとことんせんとね(^O^)/
Posted by ツヨシ at 2013年09月15日 18:30
よっしゃんさん毎度!

これくらいならまだまだ大丈夫っすよ(笑)
ほんま、今年は烏賊が多いですから!

次は一緒にシャクリましょう^o^
Posted by ツヨシ at 2013年09月15日 18:32
ツヨシさん、さくさくようけ釣り過ぎっすわ!ずるいっ!(爆)

しかし同じエギで〜って、ツヨシさんのシャクリはスレさせ無い何かが有るんだろうか…(ーー;)

ところで、僕緑テープの3号もってませんでしたわ(笑)
Posted by Roxwel at 2013年09月15日 18:56
ぎょーさん釣ってますね!!
墨’z秋の陣ですね♪
カワハギからアオリまで忙しい時期になってきました(*^。^*)
体に気を付けて楽しんでくださいね~(^_-)-☆
例年なら自分もアオリを追い求める時期なんですが、如何せん青物にドップリでして。。。はは(笑)

神明はテクニカルなんで日本海にでも調査してきます♪
Posted by 福助 at 2013年09月16日 19:26
ロクス君毎度!

ローテせんのは、ただ単に邪魔臭いしアタリが続くからやで(笑)
アタリが無くなれば帰るだけ(笑)

シャクリは年がら年中同じやし^_^

緑テープあれば購入しといても損はないかも
Posted by ツヨシ at 2013年09月17日 06:28
福助さん毎度っす(*^^*)

あざっす(^O^)/

九月末からカワハギが開幕するんすよ^_^
ほんま嬉しい忙しさになってきましたわ(笑)

福助さんは、青物どっぷりのようですが、たまには癒しの秋烏賊行ってくださいね〜

この大雨で心配ですが日本海秋烏賊期待してますm(_ _)m
Posted by ツヨシ at 2013年09月17日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋烏賊 神明 Part1Part2
    コメント(16)